すっかり忘れていました^^;

31日までお仕事で大忙しのトリマー夏芽ママさん

 

短いお正月休みのある日ボラトリをして頂きました^^

いつもありがとうございます。m(_ _ )m

 

今回の主役は

ラジドン家(その昔、あくびの預かりママさん)の明日香

秋田犬は一人では大変、

明日香もふわっふわの可愛いプリケツにして貰いました^^

尻尾がまた可愛いのなんの^^

夏芽ママしゃんありがとうラブラブ

 

明日香は一応?里親募集中です。癲癇の発作が出てしまうので

ご理解のある方でないと難しいかな~と(薬は飲まない程度だそうです)

まだ若く性格がとても良いのでご縁があればとも思うのですが・・・こればかりはね

 

ついでに暮れにハピポで保護したポメちゃんも綺麗にして貰いました。

ついでにらじどん家のカナッぺも

一番大騒ぎなカナちゃんは抑え込み

 

 

みんなスッキリ気持ちよく1年が始められます。

夏芽ママさんいつもありがとうございます。

 

 

ちなみに夏芽ちゃんは冬眠中に付きこの日はお留守番でした。

はるかちゃん&夏芽ちゃん