11月後の日

みぃた1.25kgになっていました!!

今日はもっと成長しているはず。

 

順調順調お腹も調子が整いだして

食欲のあること。

 

るるちゃんの残したご飯をテーブルにあげておいたら

みぃたが完食していましたポーンあせる

 

お腹が空いてしょうがないみたい^^;

日に3度はご飯タイムです。

 

この前なんて、テーブルに乗ったかと思ったら

仮母の正面に来て

丁度食べていた長いサンドイッチの反対端をパクッと!!

えーー@@猫ちゃんもパン食べるの???

 

パンもご飯も大好きでしゅ

 

仮母~、

みぃたがあたちのご飯食べた~むかっメッしてくだしゃい!!

 

あくびねえたんの枕が一番だニャ~

 

 

子猫のみぃた里親募集中です。

お問い合わせはmille-fleurs@cl.cilas.net

 

チワワるるちゃんも間もなくプロフィールUPします。