メイちゃん黒いので・・写真が難しい・・・

メイちゃんは嬉しいとクルクル音譜

それはそれは優雅を通り越してドリル?のような高速スピンを披露してくれます。

 

例えば仮母が起きた時^^

まだ仮母の顔が見えてないのにサークルの中でクルクル高速スピン合格

お散歩に行く時、特に仕事で朝のお散歩をおさぼりした日なんか^^;

リビングから玄関までクルクルクルクル回りながら移動します^^;

クルクル回りながら合格仮母の足に速く歩けとばかりにゴンゴンぶつかります^^;

 

そんな高速クルクルが得意なメイちゃんです。

里親希望者様どうぞ23日13:30以降西武園ゆうえん地にご家族で会いに来てください。

 

メイちゃんお散歩おさぼりしない里親様が良いんだって^^;

 そりゃそうでしゅよ^^

 

 

 

 

 

 

今日のあくびままのお花・・・天国のワンちゃんへの月命日のお花です。

もうすぐ出発して行きます。

今日のお花はポッとはにかんだような

ピンクのグラデーションのバラを使用しました。お初です^^

バラ3種・カーネーシン・アジサイ 葉物はティーリーフ

 

 

幸せnaお花 ミル・フルールhttp://akubimama.cart.fc2.com/

過去にお届けしたお花http://naokonohana.blog20.fc2.com/blog-category-11.html