夏の思い出のつづき・・・

 

 

翌朝、ごはんの後

次回の下見もかねて

桃源台からケーブルカーに乗りまーす。

これから乗るんだけどね^^;

ワーイ音譜ワーイ音譜

 

ぶぶぶ・・・あくびブサイク顔になってる^^;

わぁ~高いでしゅね

大涌谷に到着

まだ卵小屋へは登れないので

売店で黒卵購入 1個食べると7年長生きするんだって

そうなの~おいらに長生きしてほしいでしょ2つくだしゃいね^^

後はあくびとかーちゃん、とーちゃん1つづつで良いよね、年取ってるからガーン

 

 早雲山方面

 

姥子駅までロープウェイで戻ります。

駅員さんに聞いたら大涌谷からの遊歩道はまだ開通していないんだって

姥子駅からお宿まで歩いて帰りました。

姥子駅から大涌谷方面の遊歩道、登って行った人が居たんだけど??

・・・次回はどこまで行けるか歩いてみる?

 

さすがに歩いたら暑いわぁ

お宿に戻り水泳タイム

必死顔?困り顔?

へぇ~、かーちゃんが思うほどにはおいらは泳ぐのは好きじゃない

おいらはボール遊びが好きなの~

 

あくびゲッソリあせる

まだ午前中だけど盛りだくさんだね^^;

 

あたしゃ13歳なんだからね~

いえいえ、まだ老け込む年じゃないよ。