あくび&ハク夏休みのアルバム②

 

長-い階段どーこだ?

短足胴長族は迂回して降りてきました~

宮ケ瀬ダムです

おやつは、

オギノパンの揚げパンを買ってきました。音譜

7月に京王百貨店に出店していたので既に味見済。

食べようと思った目の前に・・・トンビに注意の看板ポーン

暇そうなトンビは一鳴きして高い木の上からこちらを見ていますあせる

トンビはかっさらいには来なかったけど

可愛い毛むくじゃらのが強敵~

この笑顔がね右と左からだからね爆  笑

 

仮母このオギノパンから車で10分位の山小屋で

10年くらい陶芸を習っていたんです。

毎週通っていた時もあるけど、当時はなかった気がするな~オギノパン。

 

さて、

本日のメインイベント ジャブジャブ池で遊ばせる事・・・

ところが、いい具合の小川には・・・

まさかの水が無い・・・びっくり 写真も無い汗

 

台風の過ぎた後だったので人口池の水も濁ってるし・・・あせる

しょうがない・・・お散歩しましょう

池の周りを1周して

 

長ーい吊り橋

しっかりしているので大丈夫かと思ったら

ハク兄吊り橋だと気付いてしまって・・・途中ヘッピリ腰あせる

 ダム

おいら怖いんだよな~あせる

 

 

↓の吊り橋を渡って芝生でお散歩

 

初めて来てみました。

日影が無いから夏は犬には厳しいな~

家を出た時は28度

宮ケ瀬ダムは26度

 

 

今日もハク兄は良く歩きました合格

あくびはここだけだね^^;ま、そんな日もあっていいよね

 

あくび13歳 まだまだ元気!!

良く動く眉毛がチャームポイントです^^

 

毎日の様にあっちで浸かりこっちで浸かりしていたら

香ばしい匂いのあくびさんに変身滝汗

 

あくび土曜日は夏芽ママさんの病院でシャンプー桃尻

キレキレしてもらいました^^