今朝、朗報が届きました!!

おいらからご報告!

 

トライアルに出ていたおいらでしゅが、この度正式譲渡になりました。

おいらは、応援してくれた皆様のおかげで普通に生活できる体と

家族を手に入れる事が出来ました。!!

色々ご心配をおかけしたと思いましゅが、

おいらはのーびのびやっていましゅからご心配なく。

本当にありがとうございました。

おいら卒業しましゅがイベントに顔を出すことも多いと思うので

これからもよろちくお願いしましゅ。

(最後、仮母言わせていますが・・・^^;)

   

 

里親様からのお便り・・・一部抜粋

 

この2週間で修君は頑張って少しずつ色んな事に慣れてお勉強してくれました。

物分かりの良いとても良い子です!

修君は本当にウチなんかで良いのか・・・・不安がありますが、

これから仲良く時間を重ねて行きたいと思います   

 

いーんです!!里親様のウチが良いんです!!

今回は修君が選んだな!!ってお見合いの時から感じていました。

修君を末永くよろしくお願いします。

安心できるおウチが出来てよかったね~^^

 

必殺チワワ ウルウル攻撃お願い

 

ニヒルなおいら

ベロ出てるよ~^^;

 

何をしても可愛いお利口修君

おめでとう^^y