あずきが合宿に出かけ仮母のんびり過ごさせて頂いています。

すっかりご報告が遅くなりました。

 

実は!!

修君!!!!

なんと~、先週末トライアルにGO!

 

皆様に一杯心配、応援して頂いたあの!

ルリ一族のお坊ちゃま修君!!

 

水頭症のシャント手術という仮母は初めて聞いた手術をし

元気にあくび家で過ごしていた修君!

 

里親様は修君の病院に手術の事、今の状況、今後気を付ける事など

色々先生から説明を受けて消化した上でうちのコに!!と応募してくれました。

 

今後気を付ける事・・・

チューブを食いちぎられない様に注意する事・・・オイオイ^^;

それ大惨事だし、修君じゃなくても皆そうだし^^;先生~あせる

 

さて、

お届け当日の修君は

ぐぅぐぅ

 

ぐぅぐぅ

あれま・・・

多く保護犬がするようにソワソワしたり、探索することもなく

死んだふり

 

ち、違いますよ^^;

本気寝しています叫び

 

よほど連日のあずきちゃんとのドタバタ生活がサバイバルだった様で^^;

や、やっと救護施設にたどり着いた・・・・バタンって感じ??

 

とにかく良く寝て

ごはんでしゅか・・・ムニュムニュぐぅぐぅ

 

朝晩お散歩

1km11分!修君速い!のか里親様が速いのか

お腹空いたよ~おいら今日は丼ぶりご飯で

今日で1週間

疲れも取れて、おもちゃ遊びやストーカーも始まったらしいです^^

多頭飼いで保護されてからもスタッフ犬やハク兄の居る中で生活してきた修君

寂しがるかな・・・なんて心配

 

冗談じゃないでしゅよ!ひとりっ子最高!!

おいらのーびのびしてましゅからご心配なく

 

は、はい^^

 

修君、相変わらず呼んでも来ない、触ろうとすると逃げてる様ですが

のんびりね^^ゆーっくり仲良くなってくださいね。

1年後には笑い話になっていそうな気がします。

 

 

まだトライアル中半ですが

修君がおいらのお家はここでしゅ!って言っていますので^^;

応援してくれた皆様一先ずご安心下さい。