さーて、嬉しいご報告^^
昨日ふくちゃんトライアル開始しましたクラッカー
預かりのんのんさんと立ち合いで同席させて頂きました。

ご家族勢揃いでふくの到着を待っていてくれましたよ^^


ふくちゃんは三男坊になります。


お父さんと次男君が早速お散歩に挑戦!!
お母さん、お散歩バックを手作りしてくれていました。

ふくちゃん、心配を他所に絶好調!


保護直後のふくちゃん
どーもー、おっさんです。

今のふくちゃん

若返ってる!!

1か月前のふくちゃん(里親さんとお見合い時)


昨日のふくちゃん!!えーさらに若い!可愛い、おっさんの面影ない!!


保護時11kgだったふくちゃん現在13.5kgです。
適正ではないかと思います、(獣医さんh14kgまでOKと)

アカラスで皮膚がハゲハゲ、黒ずんでかわいそうなほどみすぼらしかったふくちゃん。
預かりのんのんさんが1日置きにシャンプー、
薬浴を3か月暑い中欠かさずにお手入れしてくれたおかげで
見違えるような美男子になって婿入りすることが出来ました。

ふくちゃんの若返りの媚薬は愛情だね^^

毎日シャワーを浴びたかの様に汗だくになりながらお手入れしてくれたのんのんさん
お疲れさまでした。

カイカイが可哀想だと
何着もふくちゃん仕様のお洋服を作ってくれたあいちゃんファミリーのおばちゃん
ありがとうございました。


無事に里親様に命のバトン渡すことが出来ました^^って、
まだ気が早いかな~、トライアル終了までいましばらく応援よろしくお願いします。


私たちに旬お土産と(大涌谷開通したものね)

団体にシートのご支援を沢山頂きました。

お気遣いありがとうございます。

嬉しくてたまらないお顔のふくちゃんを
どうぞ末永くよろしくお願いします。






さーて、豪雨の中、久しぶりにご褒美ご飯
肉肉肉!!のんのんさん涙も一緒に食べちゃったね^^

あれだけ一生懸命お世話したら泣かないスタッフは居ないよ・・