昨日病院の帰りお腹が空いた~と・・
暑くてご無沙汰していた深大寺へお蕎麦を食べに行きました。
涼しい今日を逃すと8月は無理だろうしね~

駐車場に車を止めて・・・
歩き出すと

あくびパパさ~んと・・・空耳??


あ、あいちゃんファミリーだ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

な、なんと偶然!あんみつでも食べようか~とドライブがてら深大寺に来たようです。
こんなタイミング良く会うなんて大笑い^^


とーちゃんお蕎麦食べるよね^^音譜

お蕎麦、お蕎麦^^


おそば、おそば^^
かぺさーん!

あいちゃん、そしてマブさーん^^

か、かぺさんの怨念・・・いやいや^^;マブさん背後から念を感じない?

おいら感じな~い^^美味しい~^^



可愛い~お尻~ラブラブと、言われながら

あくびもよーく歩きます^^皆と一緒だと楽しいね


まぶさんが、モニョモニョ なりますように・・・

え?おっちゃん今何て言ったの??byマブ

修君も良いご縁があるようにお参りしてから
蓮のお花の前で記念撮影

へーい、なんで人間は写真ばかり撮るのかな・・・

修君笑って~^^

へーぇぇーい。楽しいな~ヘ・ヘ・ヘ・・・ハハハハぁ

鬼太郎茶屋で記念撮影して~

ザ・コアラ

お散歩してぇ~ってカートじゃないかい!!

かぺさん、散歩って楽ちんでしゅね~byあい

あくびの休憩の為に?甘味タイム音譜


また食べるでしゅか?あいちゃんは付き合いましゅよ^^



かぺさん、何故か仮父に熱視線目

おじちゃん、おいらにもあんみつ一口くだしゃい。くだしゃい。くだしぁい。
神通力!!

さーて、植物園も閉館するから帰ろうね^^



あいちゃんファミリーさん、笑っちゃうような偶然!
楽しくてお腹一杯満足な午後でした^^
あくびが一杯歩いてくれたのでよほど楽しかったんだと思います^^
また遊んでね~





おいら、お出かけ大好き、お散歩大好き

一緒にお出かけしてくれる里親様募集中でーす^^y
チワワらしい気の強さも持ち合わせた
お家ではおとなしく、お外ではハツラツ元気な1歳児でーす^^