予告なんかしたものだから・・・
何だかハードルを上げてしまった(・・;)


こんな穏やかな良い子ふうな修君^^


代表のお宅から移動してきた時は
サークルでお留守番も就寝も完璧!

ハク兄を枕にして寝る修君が可愛くて・・・そのまま寝かせるようになり
いつしか就寝はフリーに・・・毎晩静かに良い子で寝ています。
今ではサークルで就寝が苦手になってしまいました。汗

なので里親様はベットの横に犬用のベットを置いて下さる方求むm(_ _ )m

それでも
お留守番はサークルで良い子でできていました。
長いお留守番でもサークル内は綺麗。
修君うんPをしても上手にペットシートを折って隠す特技の持ち主ですビックリマーク

そんなできる男だった修君・・・
今月は長いお留守番が多かったせいもあるのか・・・
帰宅するとサークルの中がぐっちゃぐちゃあせる

水入れはひっくり返り、ペットシートは外に敷いてあった物まで引き入れて
丸まってる(・・;)それでもうんPは上手にシートに隠されているので
うんPまみれになることもなくお掃除も簡単・・・
ま、想定内だはぁ

そ、それが・・・

な、なにさ・・・


おととい帰宅したら・・・
サークルに居るはずの修君が玄関で尻尾プリプリ^^/

ん?あれ?ん?
修君70cmのサークルをまさかの飛び越え、よじ登り?して
脱出していました叫び

仮母修君があまりにも良い子なのでうっかりしていました。
まさか修君が70cmを乗り越えるとは思いもしませんでした。

頭から落ちなかったよね?どうなの~叫び

修君も運動神経相当良いです。
チワワだけどそこいらのチワワだと思ったら大変です!!
伝説のルリちゃん一族の血を引くチワワだった事を思い出しました。

サークルは絶対に屋根付きの物(ケージ)を用意するか、室内フリーが安心かも

モコちゃん、ルリちゃんのその後の生活ぶりを覗くと
室内フリーで上手にお留守番ができる様なので
修君もその方が良いのかな^^;

修君頭にぽこっとチューブの盛り上がりがあります。
それすらも、やんちゃしてたんこぶ作ったのか!!って言われそうなほど
元気です^^
本人頭の盛り上がりをまったく気にしないで
良く頭から背中ゴロゴロ気持ちよさそうに床にこすりつけています。

見ている仮母のがドキドキです。