無事に里親会を終了することができました。


ご来場いただいた皆様ありがとうございます。
いつも応援してくれるS様
今日も蒸し暑い中重い差し入れと保護犬達にウマウマを持って陣中見舞いに来てくれました。
女子力高い差し入れいつもありがとうございます^^
いつかは誰かに同じように出来る人になりたいと思う仮母です^^y


参加犬紹介


エントリーNo.1
カヨポン家滞在中プリちゃん^^甘えて参加です^^


エントリーNo.2
カヨポン家滞在中 ティアラちゃん、だらけて参加です^m^

違う違う・・・
すっかり元気に参加です。


エントリーNo.3
のんのん家滞在中のふくちゃん、すっかり男前で参加です^^


エントリーNo.4
ぴま家滞在中の英ちゃん 相変わらず可愛く参加です^^


エントリーNo.5
まどか家に滞在中のミッチー! 演技派?疑惑で参加です。

男前にしてください。

エントリーNo.6
我が家滞在中の修君 笑顔で参加です。



今回も多くの方が、それぞれHPやブログを通して保護犬に会いに来てくれました。
ありがとうございます。

先ずは・・・と、
修君と仮母は会場内で行われていた無料お手入れサービスを利用

空を飛ぶ練習じゃないですよ^^;一応爪切りです・・・あせる

あ!可愛いルリちゃんが遊びに来たよ^^
相変わらず可愛い^^
なんだか少しづつ大きくなってるような・・・豆柴のようなルリちゃんです^^
胴輪が丁度MとLサイズの中間位の体型なので
Lだとちょっと大きくMだとちょっとピッチリして夏は暑そうなので
悩ましいルリちゃんです。


次に来てくれたのがあいちゃんファミリーです^^
今日はおっちゃん手作りのササミ寒天をおやつにもってきてくれました。

肉好き男子の修君も遠慮なくご相伴に預かりました^^


もちろん萌ちゃんも来てくれました。


そしてアイちゃんのお友達あやさんとレオ君も遊びに来てくれました。


写真が無いけどライチ(チワワ)と紅(トイプー)ちゃん、
空(サスケ、ダックス)の元気な姿も見れました。

元気な姿を見せに来てくれて本当にありがたいです。
今日はルリちゃんが来てくれた直後に
ふくちゃんに会いに来てくれたご家族が居たのであまりゆっくり話せずにすいませんでした。
また来て下さいね。

今日も一杯の差し入れありがとうございます。
土曜日もフリマもがんばります!!

つづく・・・