修君は車酔いしません^^y

今までは片道30km位の場所に何度か往復していますが
今日は片道140km程に挑戦です!!
出かけた先は・・・


中央道を使って車

富士見高原スキー場で開催されているファーマーズマーケット!!
ファーマーズマーケットと言っても朝採れ野菜が並んでたり、
天然酵母のパンが並んでいたりするのではなくて・・・

草花や野菜の苗木の生産者さんが出店しています^^



もーうはぁうはぁ音譜

すごいね~^^


楽しすぎます^^


かーちゃん大変だぞーーbyあくび&ハク心の声

ゲッ叫びとーちゃんの腹大変だぞーー汗byかーちゃん心の声

もー楽しい音譜


かーちゃん、おいら達の事忘れてるね


名残おしゅうございましたが、閉店の16時を過ぎたので帰りましょ^^


かーちゃん、苺買った?

あくびの好きな苺^^ワイルドベリーだけど買いました音譜


かーちゃん買いすぎ!!
気でも触れたかドクロ
と、とーちゃんに呆れられるほど買いました^^ラブラブ


何を言われてもご機嫌な仮母です^^




本当は明日最終日値引きがあるのではないかと・・・
かーちゃんは明日を狙っていたのですが・・

いやいや、そううまくは行かないぞ!(byとーちゃん)と、
品数のある今日行くことなりました。

絶対明日は安くなると思うのだけど・・・
お時間あるはガーデニング好きな方は是非!!明日は14時までです。ご注意くださいませ^^


あー満足な仮母日記でした。




言いたいのは修君ドライブOK!
車酔いもなく終始ご機嫌!疲れて帰りは可愛く寝ていましたよ。
是非一緒に色々お出かけして楽しい時間を過ごしてくれる里親様募集中です。

長距離ドライブの時は
たまに休憩してお水を飲ませたりお散歩したり
普通に気遣いはしました^^

今日も暑かったですからね~^^八ヶ岳は爽やかでした。