日曜日 夜 ワクが我が家に来たよ!!

それ以前のワクちゃんの様子は
ロンLOVEさん預かり日記をご覧くださいね。

ワクちゃん、絶好調で元気です^^
ご縁はありませんでしたが、トライアル先のご家族に
可愛がって頂いていたようで陽気な性格も変わらずに
あくび家にやってきました。


 写真またまた使いまわしでごめんね~明日は撮るからね^^;

ワクちゃんは、
可愛い・・・みればわかるか^^

やんちゃ・・・・ソファーに靴が載ってたり、サークルにブーツがあったり
        鉢の石やパークが散らばってたり@@:ま、ここまでは子犬なら普通
        上から降ってきたり(°д°;)
        今日ソファーであくびとワクが昼寝
        その下の長座布団で仮母昼寝したらワクが顔の上に落ちてきた・・・
        どーやら寝返りうったワクが転がり落ちたみたい・・・そのまま
        仮母の背中とソファーの間で寝続けました。

甘えん坊・・・今も仮母の太ももに顎を乗せて寝ています
        よーく、顎を乗せるんですよ^^

社交性大・・・お散歩途中の公園で柴犬のみつ&なつコンビに遊びをしかけていました。
        3歳のなつがお相手をしてくれましたよ^^

そして・・・
意外と気が強い!!・・・ま、目力の男ですから想像できますが・・・

ハク兄とワンプロが白熱して、
劣勢と感じたハク兄が鼻にしわをよせたら、ワクもしわをよせていました。
いじわるあくび姉がちょっかい出したら、倍返ししていました。
幸いまだ良い子のお子ちゃまなので仮母の一喝でち・・・・んとなりますが

里親様には、そんなワクを良い子に育ててくれる方を希望します。

わだ1歳なので
・里親様は50台までの方
・毎日お散歩を十分にしてくれる方、10分じゃないよ
・毎日がお勉強な感じですごーくいろいろ吸収しています。
 ワクをお世話することや一緒に遊ぶ事を楽しみに感じてくれる方
 

今日はこの位で・・・