2日目朝、りぃちゃんが覗いています


出てきたよ^^

一通りリビングを散策、うんPもオシッコもしてすっきりするとおもちゃで遊びだしました

お、おい大丈夫なのか?


ひろ君もがんばれ!!



おいらは、怖いな~

でも、頑張ろうかな・・・




スタタタタ・・・りぃちゃん仮家全ての部屋をチェック完了!


ちょっとビックリするとすぐにひろ君の元へ^^

どんなに怖くても

そこはパピー、ハクがボール遊びするのをジーと見ています^m^


あっ来た目



何故か直立不動のおふたり^^;


リぃちゃん、その後も快食快便

ひろ君のご飯も狙うので3日目の今夜からは別々にご飯をあげています。

ひろ君もやっとごはんを完食するようになりました^^


ひろくん、逃げ込んで捕獲される時もけっして歯がでないんです。

もともと穏やかな性格なんでしょうね^^ってまだパピーか^^


ひろ君が部屋から出るまで仮母はそっとしておきます。

3日目から布は外して、ごはんの時だけ布を掛けています。


・・・・・

3日目夜


りぃちゃん、すっかり仮母のストーカーになりました。仮母に付いて回ります^^

仮母がPC前に座ると側で寝転がるか、仮母のひざの上で寝ています^^


だけどね、他の場所で呼んだり撫で様と手を出したらダダーとサークルに逃げ込みます^^;


りぃちゃんを探すように・・・なんとひろ君がサークルから出てきました。

最初は仮母が振り向いたら脱兎のごとく逃げ帰っていましたが

今は部屋の角に座って様子を見ています。


そして・・・ひろ君が仮母の側まできましたよ~^^

すると・・・何と言うことでしょう~


りぃちゃん、鼻にしわ寄せてひろ君を威嚇しました叫び

女子は怖いね~がんばれひろ君!!