どこに居るのかな~未来の里親様




ひなちゃんと天井を付けたサークル

結束バンドで留めた天井ではひなちゃんに勝てない汗ので既製のゲージがお勧めです。

もしくはビニール紐か布の紐で天井を固定しないと脱走してしまいます^^;



脱走は危ないのでこれからひなちゃんの為にと用意される場合はゲージでお願いします。




ひなちゃんは、お留守番はよい子でサークルで出来ます。

ただ、ハウスと、言っても嫌ですよ~ごろーーーんとお腹を出して脱力するだけなので

そのまま脱力ひなちゃんをよっこらせとサークルに入れています。汗


そろそろ練習させるかな・・・花嫁修業開始です^^




お留守番は静かによい子で出来ましゅよ~合格


でも。。。。。

夜寝る時はサークルが嫌なんです。。。ダウン



ひなちゃんワン!クーンクーンと1声2声出すことはあっても

静かに・・ただただ、脱走しようとサークルをカリカリカリカリする音が15分ほど続きます。

そして・・・ピタッと静かになるんです。



仮母いきなり静かになるから心配になって起きて見に行ってしまいました。

そして目が合うと嬉しくてまた出せ出せとカリカリが始まるわけです。



なので・・・ピタッと止んだら諦めたと言うことで見に行かないのが正解ですね~



今のところ室内フリーだと、悪さをする事も無く夜は静かに寝ています。

よい子だね~ひなちゃん