癒される~ ラブラブbyとーちゃん


結婚11年一度も聞いたことのない言葉が。。。

はぁ?今なんと?


癒されると思わない!byとーちゃん


とーちゃん 今更気付いたのか、疲れが溜まっているからか

クララの可愛さにメロメロです。

クララ滞在中 癒される~と何度も呟いていました。


このおとなしい感じがいいんだよなーbyとーちゃん


おいらも賛成!byハク


はぁ??そうですか。。。煩くてすいませんねー byかーちゃん+あくび+萌むっ



ふふふ・・・ちょろいわね^^byクララ


癒し系のあたち8歳になりました^^

元気にしていましゅよー

Happy Pawsの皆さん~その節はありがとうございました。目

お礼にケーキをどーぞ!音譜


あっ!写真では食べれましぇんね~

やっぱりココはわたちが食べておきますね^^ラブラブ





今週もブリーダーが遺棄したと思われる珍しい毛色のチワワ達が保護されています。

DNA鑑定なども視野にいれて警察とも連絡を取っているようです。

犬は法律的には器物ですが。。。

小さな命をゴミの様に捨てたあなた!ぜったい天罰くだりますよパンチ!


そんな奴の事はともかくDASH!


気丈に生き抜いたチワワ達

まもなくHappy Pawsから里親募集されます。

クララのように幸せGet!するまで応援よろしくお願いします。