おいら今日も元気だよー^^


今日は久しぶりに体重測定をしました。

(仮母+龍君)-仮母=龍君。。。5.6kgあせる


保護時サマーカットだった毛がフワッフワに伸びて

毛が伸びたから丸く見えるだけーと。。。油断してしまいましたあせる


保護時5.6kgで少し痩せたほうがいいと言われ。。

毎日お散歩していたら意外と早くに5.0kgになりました。


最近確かにずしっと重くなってますあせる

毎日のお散歩(1時間~2時間)で筋肉がついたので

保護時の5.6kgよりも健康的ですが、それにしても。。汗


龍君パテラがあるので

足に負担をかけないためにもスマートでいる事は大切なことです(反省)

それと、ぐるぐるぐるぐるグルコサミン・コンドロイチン!

今はセラクインを獣医師に勧められて飲んでいます。

銘柄は変わっても継続的に飲ませてくださいね。


婿入りするまでにがんばってダイエットします。仮母も一緒にがんばります^^


今日のご飯 アボダームプラス20g サラダナ・豆腐・牛赤み(生)


首周りはアバウトですが、25cm位です。


龍君のために、

さっそく名札を用意してもらったようです。

首輪もご用意お願いします。


龍君が今使っている首輪は幸せを運んでくれた首輪なので

次の保護犬に使用するためにハピポに返却予定です。