おいら、最近ますます可愛くなって来ているとあくび家では噂なんだよねー


それは、仮母の欲目でしょーキスマークなんて、声もありますが。。。


いやいや、見てくださいよー!

優しい顔になってるでしょ^^

目なんかキラキラしてさー目
龍くん目がまんまるなんですよ^^


そこが、龍くんのチャームポイント!!


龍くん 外ではとてもお行儀の良いコ、何処にでも気にする事無く連れて歩けます。

仮家にも慣れてきて、帰宅するとやんちゃ坊主が姿を現しますが。

タオルを洗面所から引きずってきたりするような可愛いもので

基本とても穏やかに過ごしています。

掃除機も大丈夫、呼び鈴も大丈夫。


社会性のある龍くん里親募集中です。

よろしくお願いします。 Happy Paws


さーて、次回は龍くんの欠点探そうかな~