皆さんはベットから堕ちたことがあるだろうか。。。



うちのとーちゃんは以前ものの見事に寝ぼけてベットからドスーン!と堕ちた事があった。

ベットから堕ちるなんて信じられない!と、かーちゃんはずーと思っていた。


その晩までは。。。


その晩、かーちゃん眠いし、DVDは観たいしでも眠い。


そうだ頭をTVの方に向けて音声だけ聞けばいい。

そう思ったかーちゃんはいつもとは180度逆の体勢で眠りについた。

何時もは左手に壁がある。


女の子 それちょーだい!


かーちゃんが右手を伸ばした時だった。


どす~ん!


男の子 どーした~~((((((ノ゚⊿゚)ノ  

   あくびー!大丈夫か!!!!




女の子 。。。。。。クククククク。。。(≧▽≦)



あくびのベットの上に堕ちた。。汗



男の子 ((((((ノ゚⊿゚)ノあくびー!!!


かーちゃん手を伸ばして体を左にねじった瞬間。。。しまった!と感じた。

ねじった体の先にもうベットがなかった。


どこからが夢でいつ目が覚めたのか気付くまもなくかーちゃんはうつ伏せで落下する自分がはっきりわかった。



男の子 はぁ~あくびここに居たのか。。大丈夫か~。

   で、かーちゃんは大丈夫かグチャッて音がしたぞ腕大丈夫か?


ベットではなく部屋の隅で寝ていたあくびの無事を確認すると、とーちゃんはにやけながら助けに来てくれた。


かーちゃんは情けないやら恥ずかしいやらでククククと不気味に笑い続けた。


まさか私がベットから堕ちるなんて。。。。クククク。。。


何故だか笑いが止まらない。



  どんまいパー