ぷ~ん。。。



男の子 ひらめき電球のんちゃんうんPしたなー。 はいはいお風呂行くよー。。。



のんちゃんは、歩けないと中腰ができないので、うんPが毛に絡み付いてしまう。

毎回シャワーで洗い流さないといけない。

酷い時は臭いはすれどもぶつが無し、

変だなー?でも臭うし。。。と抱き上げてみると

お腹の内側に卵のようにぶつがしがみついている事がある。



。。。。。20分後。。。。ぶーぶー



とーちゃん全然もどってこないので、

倒れているのかと心配したかーちゃんが見に行くと。。。


 しっぽフリフリいい湯だよー。。。音譜


女の子 何してるの?心配で見に来たよ。


男の子 今日は伊豆の温泉で半身浴だ。音譜


女の子  腫れてる時は温めちゃだめなんだよむかっよけい痛くなるんだって!


 しっぽフリフリ シシシシ。。。とーちゃん怒られてんの




女の子男の子 うわー、のんちゃんケンケンみたいだー。



 しっぽフリフリ。。。。


男の子 この洗面台ドライヤーにもいいんだよ。


のんちゃんは、ドライヤーが嫌いで噛み付いたり大騒ぎするのだけど、

ここでやると、大人しい。




のんちゃんの体調。


18日 食欲◎ ステロイド投与  歩けず。

19日 食欲◎ ステロイド投与  立ち上がって少し歩く

20日 食欲◎ ステロイド投与  腰は曲がっているが、トコトコ歩く。


ステロイドの効果か、のんちゃん大きくなって痛みに強くなったのか

今日もトコトコ歩くのだけど両手の関節はまだ腫れている。

ステロイドは痛みを感じなくなるのかなー?

昨年までの様子だとまだそうとう痛い状態だと思うのだけど。。

あまり無理させないようにしないと足を痛めそうで心配。