東京湾に台風の影響で河から流されたゴミが(流木他)溜まって撤去作業に追われてると新聞に書いてあった。


早速、近くの河原に行ってみると、看板と言う看板はなぎ倒されゴミ衣をまとっていた。


コーギー


あくびの遊んでいた河原は湿った砂と運ばれてきたゴミで覆われていた。



何よりびっくりしたのは。。。。



コーギー   わんわん なんじゃ。。。



何かが違う。。。。。




コーギー  


なんと。。。お散歩コースの一部が崩れてなくなってる。右側に見えるブロックは歩道ではなく本来ならば草の生えてるところから緩やかに川岸まで砂利と草で覆われたスロープになっていて見えないところなのに、ごっそりと砂利がさらわれたために出現してしまった基礎の部分だ。




コーギー

ここなんか。。。道がない!ごっそりとさらわれてしまった。。。


たしか、2年くらい前に1年間程かけて護岸工事していたのに。。。あっという間に

ぱぁー!


恐るべし。。。台風