コーギー あくびの1日 しっぽフリフリ じぃー。。。。。





コーギー あくびの1日   わんわん はぁ!(  ゚ ▽ ゚ ;)

しっぽフリフリ よっ!。。。


コーギー あくびの1日   わんわん あんた!だれよ!


しっぽフリフリ お前こそどこのどいつだ。。。



コーギー あくびの1日  わんわん 失礼な!はやく名乗りなさいよ!


しっぽフリフリ 俺はゴン吉だ悪いか!




 コーギー あくびの1日  わんわん ふん!


                      コーギー あくびの1日    

           

                   わんわん  お散歩お散歩音譜



女の子 (・・;)


あんなにガウガウ相手をたきつけても、急にシラーと無視するあくび。。。。