男の子  。。。。。。シャー。。。。あせる(シャワー中) 



                              コーギー あくびの1日


男の子 かーちゃーん!おれの短パン知らないかー。。。



女の子 知らないよー。。。。





男の子 おかしいなー。。。シャツと一緒に置いといたのにな~。。。。


              ぶーぶー



女の子 とーちゃん。。。パンツでうろうろしないでください!




        コーギー あくびの1日  わんわん。。。。。




男の子 ヽ((◎д◎ ))ゝ。。。。。ひらめき電球あくびだったのか。。。ククク!


          コーギー あくびの1日                     

                     ひらめき電球


女の子 あなたがやったの?


男の子 ちがうちがう! 自分で洗面所から持ってきたんじゃないか。。。。


女の子 へぇー。。。ちゃんとかかってるじゃん。。。気持よさそうに寝てるし(・∀・)








女の子 ていうか、とうちゃん!エアコンの温度低すぎなんだよー。あたしも寒いもんむかっ




男の子 えー。。。( ̄ー ̄; 何故今おこられる。。。。あくびが短パンかけて寝てるのはたまたまの偶然で。。。毛皮着てるあくびがこの真夏に多少エアコンがきついからといって寒いわけはなく。。。

わたしは、お風呂上りで暑いわけで。。。できたらもう少し温度を下げたいんですけど。。。汗





あくびがどうやって短パンを運んできたかは未だに謎です。。。多分お風呂場の前で、私が脱いだ服にくるまって寝ていて部屋を移動した時にたまたま短パンがうまくひっかかって付いてきたのでしょう。


男の子 私の恐怖はこの後エアコンをブチッと切られ汗地獄におちいった事です。


昔は、いいよいいよと、エアコンの設定温度を私に合わせてくれた優しいかーちゃんは何処にいってしまったのでしょうか。。。。