今日あたいは初めて二子玉川の高島屋ガーデンアイランドにお買い物にいった。。


あたいはついついワンを見るとガウガウ言わずにおれないので今まで連れて来てもらえなかった。でも人混み?ワン混み?に少しづつ慣らさないと。。。と言うことで今日は一緒なんだ。


          コーギー あくびの1日

            試着なんかしてみたりー。。。音譜



         コーギー あくびの1日 わんわんあたいは、どこでも氷雪の結晶  

          DOG CAFEに行ってみたりー。。。音譜




コーギー あくびの1日   わんわん はー楽しいなー。。。音譜




 わんわん そこのワン!お買い物の後はやっぱりカフェよねー。。

        コーギー あくびの1日


女の子   あくびー今日もガウガウご苦労様ー。。。

                 やっと落ち着いたね。。。。あせる



あくびのガウガウは明らかにワースト3に入るけど冷静に見るとガウガウ言ってるコ以外にいるね。。。目指せ1年後には脱ガウガウ犬!




男の子 余談ですが。。。今日もかーちゃんはDOG DEPTであくびの洋服を見ていた。。。


女の子 はー。。。これ、3800円が2800円になってる買っていい。。。


男の子 いいよ。。しおらしく許可をもとめるので“おい!また買うのかよ!”とは言いづらい。かーちゃんはあくびに試着させながら赤いトロピカル柄の服をレジへ。。。


ネコ 約3500円になりますぅーラブラブ


女の子 ( ̄_ ̄ i)。。。。。。。





女の子 とうちゃん。。。2800円だと思ったら3500円だった。。。。値段見たのは小さいコサイズだったので。。。多分あくびサイズは4500円が3500円になってたんだよ。。

ま、いいよね。。。。( ´(ェ)`)


男の子。。。。。“お願いだから。。。値札見てお買い物してくれ。。。”かーちゃんはそれでも本当に値段が合ってるのか気になるらしく袋を開けて確認しようとするがすでにタグは切られていて正確なところわからない。。。なら店員さんに確認するなり陳列商品を見るなりすればよいのに。。。かーちゃん以外と気は強いくせに気は小さい。。。。。




その夜


女の子 あくびーシャンプーするよー。。。。


かーちゃんはアレルギーに良いというシャンプーも買っていた。。。男の子余談ですが私のシャンプーのほぼ5倍です。いやいや。。。私はリンスインで、あくびのはリンス別。。。ていうことは


10倍。。。。( ̄□ ̄;)



女の子 あくびー これでカイカイなくなるといいねー音譜


かーちゃんはお風呂シャンプー、リンス、マッサージもどき、ドライヤーを2時間近くかけてやっていた。。。


女の子。。。。。とうちゃん。。。さっきね。。。“ミンクの輝き”(お犬様用ヘアスプレー)だと思ってスプレーしながらドライヤーかけてたら。。。犬のしつけスプレー(犬の嫌いな匂いのスプレー)だった。。。。(≧▽≦)。。。。。まいった、まいった。。。(-^□^-)



わんわん 。。。。。。(゜д゜;)。。。。とうちゃん。。。あたい大丈夫かな。。。。


男の子 。。。。。。。( ̄_ ̄ i) とうちゃん。。本気でお前が心配になってきた。。。