4日目 帯広ー天馬街道ー浦河  くもり



女の子 あー!エゾリス。。。音譜    



                 コーギー あくびの1日

昨夜泊まった中札内にある貸し別荘は森の中にあって猫が横切るかのようにリスがちょろちょろ~て、横切っていくんだ。。。。



                 コーギー あくびの1日       

    


部屋には大きな暖炉があって、薪の匂いがまだ残っていた。。。。



           コーギー あくびの1日           コーギー あくびの1日 


               コーギー あくびの1日


あたいも、嬉しくて。。。別荘の周りをぐるぐる猛ダッシュしてたんだ足あと

かーちゃんには、服が汚れるー!て言われたけど気にしないもーん!



ビックリマーク 今日かーちゃんTV観てたらリー○21のCMでこの別荘が映ってたんだって!はえる喜びクログロってやつ。。。)






男の子 かーちゃん。。。六花亭また行っていい~。会社にお土産買いたいしー


うちのとーちゃんは律儀だ。昨日目ぼしいお土産候補を1つづつ購入し、試食してからお土産を決めていた。。。あ、これでいいねー。。。と、定番のお土産を選ぶかーちゃんとは対照的だ。




途中幸福駅と愛国駅、帯広畜産大学に立ち寄り。。。



        コーギー あくびの1日      

                幸福駅                        


                            コーギー あくびの1日

                                      愛国駅


わんわん はー。。。広いね。。。。帯広畜産大学の中には馬や牛も居たんだよ。。。



コーギー あくびの1日         コーギー あくびの1日  

              コーギー あくびの1日 ←標識にリス


              コーギー あくびの1日




  とーちゃんとかーちゃんは学食でご飯を食べた。カレーと小鉢で350円位なり。。


男の子 お!かーちゃん奮発したな!小鉢まで付けて


女の子 デザートに畜産大学で搾乳された牛乳を使ったアイス食べていい音譜63円なんだけど。。。


男の子 お!おごってやるからいっとけいっとけ。。。






わんわん ちなみにあたいのご飯は1日410円なり。。。



                         里親募集中

    コーギー あくびの1日

    HP http://ameblo.jp/ralmsjs/