やってきましたぁー。。。夏休みシーズン!!

             早く計画たてねば。。。と、netで色々調べてると。。。



女の子  八ヶ岳!いいねー。。。軽井沢!楽しかったなー。。。はぁー。。。

と、かーちゃんおもむろにGWの写真を見ながら思い出に浸り始めた。。。

 

                  コーギー あくびの1日

     女の子 いまさらながら、GWの話ざっときいてくれます!?



2006年GW 蓼科ー八ヶ岳ー蓼科ー軽井沢 4泊5日


1日目晴れ 

蓼科湖ー蓼科ふれあい牧場(御泉水自然園)ー長門牧場ー女神湖 泊


わんわん 今日の1押しは御泉水自然園でーす!


女の子 そうそう!私達が行った時はまだ雪がのこっていて寂しかったけどそれでもすごーくきれい!リスなんかいてね。。。夏なんてもっといいだろうねー。。



わんわん ではぁ、見てくださーい。


          コーギー あくびの1日  ロープウエイで頂上まで行きまーす。






コーギー あくびの1日  ズリズリズリ。。。。。。。



コーギー あくびの1日  ズルズルズル。。。。。




コーギー あくびの1日    ゴローーーン。。。







ko-    ズドーンーーーー!!!!




わんわん  はぁー楽しかった!


女の子 (゚ー゚; まあね。。楽しみ方はそれぞれだもんね。。。。  コーギー あくびの1日

  大人は景色を楽しみましょう!                 ↑   

                              本当は木の遊歩道があって自然がきれいです。





女の子 次にお勧めなのは、長門牧場でーす!




コーギー あくびの1日   わんわん こんちはぁー

   。。。。。。




コーギー あくびの1日    わんわん ねーねー。。。ちょっとぉー!





コーギー あくびの1日    モー。。。なんかよぉー。。。。




コーギー   わんわん あっ!いえ、間違えました。。。ガーン 









                

                         里親募集中

    コーギー あくびの1日

           HP http://ameblo.jp/ralmsjs/