女の子 今日はマンションの下水管清掃の人が来るからお出かけできません。。。


男の子わんわん 了解!    

と、なると。。。                                 コーギー あくびの1日


必然的にお昼からとーちゃんビールにかーちゃんシークワーサーサワーを飲む

今日のお昼ご飯は午前中にTV食彩の王国でやっていたそうめん!我が家はこの番組が大好きで土曜のランチや夕食はここで取り上げられた食材に左右される事が多い。だから今日はそうめん!!


女の子休みの昼間にこうしてビール飲みながらゆっくりご飯食べるって幸せだよね!


男の子そうそう!



で、暫らくするとこうなる。。。



コーギー あくびの1日   男の子 ぐあーぐあー。。。。。


          男の子 がぁーがぁ。。。。。 コーギー あくびの1日      








  コーギー あくびの1日    ぶーぶー  平和だ。。。。。 


 

                   コーギー あくびの1日                                      









                                  里親募集中

    コーギー あくびの1日

       HP http://ameblo.jp/ralmsjs/