昨日TVを観ていたら子供の食生活の乱れが深刻な問題になっていると言っていた。子供の肥満や成人病は以前から耳にするが、特に朝ご飯がポイントらしい。研究によると、朝ご飯をキチンと取らないと13%身体能力が低下するようだ。朝ご飯をしっかり食べてない人は食べてる人と比べて、基礎代謝が落ちる。したがって、同じ食事をしても太る。。という訳だ。。。

                                                                                         キンシバイ


わんわん 注意。。。かーちゃんお利口さんでないので違ってたら許してあげてね、ただ朝食を食べないと、まずいことになるのは確からしいよ。。。

で、かーちゃん相当危機感をもったらしく今日は朝からもりもり食べてたんだ、あたいはいつものドックフードとベランダで採れたイチゴ8個だけだけどね。。。



寝る子は育つというが案の定もりもり食べたあたいとかーちゃんは昼寝?朝寝?をしてしまった。。。気が付いたら夕方5時   ( ̄□ ̄;)!!


                  



女の子 今日の用事は何も出来てない。。。。。o(;△;)o

         勤労者の皆さんダメ人間でごめんなさい。




わんわん うぅーん。。。寝すぎも太るんじゃないの。。。 




女の子 。。。。。(_ _。)





わんわん てなわけで、あたいとかーちゃんはこれから夜のお散歩に行ってきます。


                     18日は父の日







       緊急!里親・一時預かり可募集!

                お願いします。わん!                         

        
     http://ameblo.jp/akubinonittski/theme-10002179903.html