エリザベスカラーを着けてはや1週間。。。

                          どもー!
ワンしっぽフリフリの中には雨の日にレインコートを着せられてフリーズしちゃう子や重症だと、首輪を着けただけで固まっちゃう子が居る。。。。


だが、あたいはやわじゃない!エリザベスカラーなんてへっちゃらさ。。。。


かーちゃんはあたいがガー!ゴーと音を立てて廊下を歩くと“真ん中歩け-!獣道歩けー!”て、1日目はうるさかった。。。

あたいもわざとじゃないんだけどなんか端へ端へ行っちゃうんだよね。。。。

でも今じゃ何にも言われない、あたいも歩くの上手くなったしね。。

それにかーちゃん意外と壁の傷を気にしない。。。


     (獣道とは、フローリングで滑らないように廊下にひいているカーペットの事)



女の子 だーって、そんな事気にしてたらワンわんわんとは楽しく暮らせません。。。


男の子 ちょっとは気にした方が。。。。いいような。。。。(´・ω・`)




女の子 ま、それはおいといて、エリザベスカラー着けてていい事もあるんだよ。。。


男の子 そっかなー。あくびは気にしなさ過ぎてがんがん突進してるからムチ打ちにならないか心配だよ。。。。


女の子 たしかに。。。ま、それもおいといて。。。あくびはご飯をゆっくりたべるようになったよ。いままで10秒くらいでがっついてたのが3倍くらいかけてゆっくり食べてるよ。。。



女の子あくび。位置についてー    はやくー!





おなかすいたー!   女の子 よーい。



          女の子 ドン!        コーギーあくびの1日  ムシャムシャ

あくび選手飛び出した~。なかなかいいスタートですね。。。



コー   いいペースですね。。。

    


      後半戦に突入かぁ!    むしゃむしゃ         

 

      


あれ?もうない???  どーしたことかぁ、あくび選手迷走しています。   自分のカラーでご飯が見えないようです。。。






おもしろいのー ホホホ。。。  ブタネコ あくび!がんばれー!   

ネコ ほほほほ。。。




ペロペロ    あくび選手最後のご飯と格闘中!


       いま、フィニーシュ!




女の子 ね、ゆっくり食べてるでしょ。。。。。


男の子 。。。。。。。。






                  ゼラニウム  


女の子 ご心配かけています。 あくびはもうすっかりかさぶたで、あとはかさぶたを水でふやかして自然にとれたら完治という事だそうですが、なかなかうまくふやかせません主人は病院で見てもらったらと言いますが、病院に行ったら先生に過保護なかーちゃんと言われそうで。。。どうしようかなーと悩んでおります。 











        緊急!里親・一時預かり可募集!

                お願いします。わん!                         

               
     http://ameblo.jp/akubinonittski/theme-10002179903.html