女の子   早起きは“三文の徳”ていうけど。。。早起きは気持いいねー

          花もきれいだし!風は爽やかだし 。ね、あくび。。。。。


                      コーギーあくびの1日 けし



女の子   。。。。。。。 シャーあせる(水遣り中)








わんわん   そっかなぁ~あたいは眠いよ。。それより朝ごはん食べよーうよー。。。。


                      コーギーあくびの1日 お腹すいたな

        




 



  コーギーあくびの1日 いちご   わんわん はぁ~!いいの見っけ!。。。。




わんわん   かーちゃんは、と。。。。。    

 



女の子   。。。。。。。 シャーあせる(水遣り中)




 

   コーギーあくびの1日 いまだ!パク   わんわん いまだ! パク!。。。フホホーラブラブ




   コーギーあくびの1日 食べてなーいよ    わんわん。。。。。。しー。。。。。。





わんわん  やば!かーちゃんそっち行くな。。。。はぁ~ばれる~ (゚ー゚;                       

コーギーあくびの1日 やば!


                           コーギーあくびの1日 いちご




女の子 。。あー!虫ー!ばらの新芽食べるな ! こっちにも、こっちにもだ、こら!





わんわん 。。。。。。。ふぅ~。。あせるぅ~。。。。。

    

                          




とかげ あんた、運がええなー!             


コーギーあくびの1日   ホホホ   とかげかーちゃんもいっとっただろー、早起きいは“三文の徳”いうねん。。。。な。。。。







女の子 あ、あれ虫食ってたんだけど。。。。あくび食べちゃったの~、大丈夫?




わんわんとかげ 。。。。。。。。(x_x;)  


















緊急!里親・一時預かり可募集!



               お願いします。わん!

     http://ameblo.jp/akubinonittski/theme-10002179903.html