先日、おせんべいよ投稿をしました

お料理教室で無事に公開終わりましたので、こちらでもご紹介させて頂きます


犬用のおせんべいって結構いいお値段するんですよね



犬用おせんべいレシピはこちら



私は150gの絹ごし豆腐3個パックのものを使用しましたが、こんな感じの1つが小さいものでもいいと思います


米粉は製菓用のほうが粒子が細かいのでおすすめです



小さいわんこと暮らしてみて、おやつのなんとまぁ、減らない事…


あくびさんは太らない体質だったので、モリッモリ食べても大丈夫でしたし…


武ちゃんと2頭になったらあっという間におやつ食べて無くなるし、コテツが来てさらにおやつ食べるスピードは速くなった



せんべいなんて、買おうものなら湿気で美味しくなくなるやん!ということで…


作りました、とても薄味ですが人も美味しく食べられます


お教室で飼い主さんが味見してそれをみてた子が「えっ!」みたいになってました笑


色々アレンジして作れる万能せんべい生地ですので作ってみてね