心晴ちゃんをトライアルして1年

あくびは去年の11月に発作が連発して…

1年前とは比べ物にならないほど老けました…



ただ、目力はまだまだあるから1日1日を大切に一緒に過ごしていこうと思ってます



そんかあくびさんが好きになってしまった心晴

本当にれる子です


三苫家がパァッと明るくなりました


トライアルのためにお迎えに行った日をうちの子記念日にしました(覚えやすいから)


お魚大好き心晴ちゃんのために魚肉ソーセージで作ったケーキを


中央のゼリー部分にはしっかり大好物な鰻を入れてます


息子と撮影


お一人で撮影


目が釘付けです


元気にしてますよーというご報告をブリーダーさんにする為にもしっかり撮影しております


可愛い可愛い美少女!な心晴ちゃん


中身はそこそこ脳筋で…

それもまた可愛い


今までしつけ教室とかお悩み相談とかで会うチワワってすごくて…あんまり好きではなかったのですが…


コテツのチワっな部分でチワワに慣れて…


今や大好き犬種となりましたとさ笑


心晴ちゃんが1日でも楽しく、元気に過ごしてくれますように


私達に会えてよかった!と言ってくれますように