ご無沙汰してます。三苫恵理子です!!


なんや感やでドタバタ、、、


苦手な作業が多いので、ブログを留守にしてしまいました。

さてさて!料理教室ですが、

午後の部残り1名さまです。

ふるってご参加お願い申し上げます!!


本当に、、、満席にしたいので、迷っている飼い主さん!今がチャンスですよ。


料理教室では、色々やりたい事があるのです。


例えば、、、

こんなの、ちょっと用意してお安く買って帰れるようにしてみようかなぁ、、、とか。


今回は初開催なので、犬達は自宅待機をお願いしていますが次回からは連れてきてもらいたい。

こんな可愛いお皿を7個買ってるのです!


これはカルチャースクールの写真ですけど。
たこ焼き機でひと口カステラ焼いたり、、、


想像は膨らむよどこまでもー!です。


残り1名さま!はどこにいらっしゃいますか?
お待ちしております。

詳しくはリブログ先をご覧ください。

よろしくお願いします。