今日のご報告記事に
メッセくれた方、本当にありがとうございます。

わたしバスの中で
泣き出しちゃって、
隣のおばぁちゃんに心配されちゃいました。。。。

今日からが明るく元気な話題で!!
がんばって準備します♡

==========================

当日にむけて
色々予約しないと(°°;)"((;°°)

やっぱりブロ友さんからの紹介は
安心して行けるので
時間がないわたしは
自分で探すこともせず行かせていただきます♡

そして
これからサロンで迷っている方に
参考になればと思って一気に載せますね笑


以下、予約したところ♡


ブライダルシェービング

ヘアモード キクチ@銀座

こちらはプロノビアスのWDドレスがおそろいという
ブロ友のchieちゃんからの紹介♡
黒ツバキさんもいってたみたいですね♡


◆ホワイトニング

ジュエルホワイトクリニック広尾

こちらは会場が同じで
唯一偶然にも試食会でお会いしたことがある
本人だと知らないときから
『あの子かわいい♡』って思っていた
ブロ友さんのみろりちゃんからの紹介♡
来週いくことにしました~♡


◆小顔エステ(コルギ)

薬手名家

こちらはおしゃれさんでキュートなブロ友さん
まめさんからの紹介♡

既にこれは心がモヤモヤしていたころ
スッキリさせたくて
やってきました笑

手際もよくってとにかくすごかった!!!

背中はすさまじく痛くて
コレぜったいアザでしょ
骨折れるでしょ
って思ったのに
ぜんぜんアザにもならず!!!!!!
やっぱりすごいんだ!!と感心(@_@;)

肩甲骨が綺麗に出た!!!

背中のオイルを拭き取るとき
乾いたタオルでゴシゴシされるから
ちょっと荒れてしまったけど
数日で完治!!!

お肌が弱い方やパックとかで荒れたことのある方は
式前に一回お試しをしたほうが安全かな♡

これは小顔になると思いますヽ(*´∀`)ノ


◆全身エステ

アロマヒーリング@中目黒


こちらはわたしが見つけて通っている痩身エステ♡
都度払いだし、効果はかなりあったのでおすすめです♡



◆まつエク

ルシーダ@東銀座

こちらはわたしの親友から紹介♡
以前から親友が通っているところ
自然で違和感のない感じが
いつもすごいなぁって思っていたから
ブライダルのときはここって決めてました♡

友人の結婚式のときにお試しで付けたけど
ほーーんと上手だった♡

人生が4回ほどまつエクはつけたけど
ここが一番自然な仕上がりだったかな♡

ミンクはないけど、シルクでも十分な質です♡

わたしはちなみに【Jカール】にしたんだけど
不自然なカールじゃないところがお気に入り♡
グルーも弱いタイプと強力タイプを選べるのもGOOD!!



◆ヘッドスパ

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー@駒沢公園

こちらはずいぶん前に一緒に働いていた先輩からの
おすすめヘッドスパ♡
頭皮ってお顔の皮膚とつながっている一枚皮だから、
頭皮マッサージはお顔にも効果大みたい♪
前日に予約済み♡


また
サロンに行ってみた感想は後ほど報告します( ´艸`)