チャウヌ2024Just One 10 Minute Mystery Elevator | に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

いつの間にか キムヒョンジュン(リダ)に心奪われ・・・
その前は台湾F4の仔仔好き
結局は 花より男子好き
花澤類好きなアジュンマです^^
良かったら お付き合い下さい♪

もう1つ別な話


3月30日はASTROのチャ ウヌの誕生日🎂

その誕生日当日に日本で単独コンサート‼️

と言う事で行ってきました〜👏👏👏


まずは新大久保でランチ

今回はカンジャンケジャンのお店へ🦀

マンジョッオヒャンジョッパル&ソベッチャカンジャンケジャンとややこしい名前💦

イケメン通りにある為外観撮影は難しくて断念


プロカンジャンケジャンの長女の店?

よくわからないけど最近出来たコチラのお店に行ってみました‼️

店内はゆったり出来る席です


最初にバンチャンが出てきました

キムチマンドゥ鍋 チャプチェ ケランチム

タコ炒めなどなど

ケランチムが全くふっくらして無くてビックリだった爆笑

キムチマンドゥが結構ピリ辛


かなり待って登場したカンジャンケジャン

アップの写真が無かったわ💦

🦀1人1匹 🦐1人2匹

チュモッパッも登場


カニ🦀の最後は甲羅にご飯を入れました

カンジャンケジャンは美味しいけれど

所詮素材の味次第?

生臭さも無く美味しく頂きました


この日は暑い🫠

カフェに行ってアイスが食べたかったけど

このお店には無かったチュー

仕方ないからかき氷を


屋外テラスでも気持ち良い天気☀️


期待してなかったかき氷も美味しかったです


気付けば新宿のビジョンを見る暇も無くなりました

池袋経由は混みそうだから西武新宿駅から西武ドームに向かいました


電車内のディズニープラスの広告はウヌバースデー🎂


西武球場前に到着です‼️

まずはトイレに並びましたがそれだけで開演時間⏰

慌てて入場


アリーナ席だったけど1番端っこ💦

今回は有料VIP席が販売だったから一般席は仕方ないよね〜

チャウヌのXよりお借りしました






センターステージには遠い😭

目の前は巨大モニター画面

バースデーサプライズの紙を頂きました


ライブ?

半分はファンミ的な展開

でもウヌ1人で西武球場とは凄いキャパ‼️

途中サナが来たら気楽になったみたいに感じました

やっぱり仲間がいるって心強いのね〜


帰りは全部池袋行き電車でした

端のほうだったので規制退場になる少し前に出たので電車は座れて良かったです

よくベルーナからの帰りは大変‼️って話を聞くので心配だったけど思ったよりも早く出られました

池袋駅でハリーポッターの電車が見られました

ハリーポッターの施設も行ってみたいな


新宿からバスで帰るので新宿駅でお腹を満たします

南口の方にテーブルや椅子、階段式になっている座る場所を見つけたのでそけで新大久保で買っていたキンパを少し食べてから帰路に

この日は天気も良くて気温も高め

外に居るのが辛くない日で良かったです

新宿駅南口のコチラのエリアおススメです‼️

バスタ新宿の下です