2024年3月のソウル旅① | に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

いつの間にか キムヒョンジュン(リダ)に心奪われ・・・
その前は台湾F4の仔仔好き
結局は 花より男子好き
花澤類好きなアジュンマです^^
良かったら お付き合い下さい♪

3月15日

昨年の10月以来のソウルへ

ソウルはまだ寒いかな?

今回は久しぶりの羽田発ANA15:55発です

ランチを食べ損ねたので空港で蕎麦

デザートはアイス





機内食は事前にフルーツミールを注文


金浦空港も入国は並びましたがやはり

仁川よりは早目なイメージです

空港鉄道の一般車両でソウル駅へ



今回の宿は明洞エリアの世宗ホテル🏨

デラックスツインしか空いてなくて

広々でした






最上階だったけど残念ながらソウルタワー側じゃ無かった😓


とりあえず明洞へ繰り出す

凄い人でビックリ‼️


両替してぶらぶらと辿り着いたエリアは

チキン屋さん街

明洞のチキン屋さんって並んでるのね🍗


今回はPRADAK CHICKEN

PRADAに訴えられそうな名前

チョン ヘインさんがキャラクター


ビールが飲めない2人笑い泣き

コーラで乾杯🍻


チーズボールとブラックアーリオチキン

ピザも!

チキンはフライドチキン🍗って感じじゃ無い

オーブン焼きって感じで脂っこさは無し

でも味付け濃いめで少々飽きた😕

ピザ🍕はパンピザタイプでふわふわ

最初に来たからかチーズボールが美味しかったな



初日のソウルタワー