アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

アクセーヌ 
スーパーサンシールド ブライトヴェール

を試す機会をいただきました。

これ↓


箱から出すとこれ↓

キャップを外すと
これ↓
中身はこれ↓
のばしてみるとこれ↓
さらに肌になじませてみるとこれ↓

こちらの特長:

●肌の不調をカバーしながらプロテクト。
●SPF50+のカバーヴェール~ 低刺激・高機能で皮膚生理学の本質に基づき、美しさを考えるアクセーヌより、 乾燥・紫外線から肌を守りながら、くすみ・色ムラをカバーして明るい美肌に仕上げる 日やけ止めベースクリーム
●しっとりとした使い心地で潤いを守り、優れた下地効果でファンデーションのつき・もちを高める「スーパーサンシールド ブライトヴェール」
■低刺激性・ノンケミカル・無香料・アルコール(エタノール)フリー・パラベンフリー・ノンコメドジェニックテスト済・ウォータープルーフタイプ (すべての方に、肌トラブルが起こらない、ニキビのもと(コメド)ができないというわけではありません。)

○22g・4,000円

私の感想:

ポンプ式で衛生的で量も調整しやすいです。

中身は、ピンクです。
クリームタイプで保湿効果もあり、のびもとても良いです。
香りは、ありません。

日焼け止めと化粧下地を一度に済んでしまうので楽ちんです。

肌のトーンがワントーン明るくなる感じがします。
パーッと明るくなる感じがします。

ファンデーションもパウダーでもリキッドでもクリームやジェル、クッションでも相性がよいです。

細めのボトルなので、持ち運び便利で化粧直しするときにも使うことが多かったです。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わさせていただきます。

使い切ったらまたご報告します。

アクセーヌのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!