アルファピニ28 マイルドバランシングフォーム | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

アルファピニ28 
マイルドバランシングフォーム

を試す機会をいただきました。

これ↓


キャップを外すと
これ↓
出してみると
モコモコの泡が出てきます。
これ↓
一通りのサンプルも試させていただきました。

こちらの特長:

●天然由来成分99%の植物由来のアミノ酸と美容成分を配合した洗顔料
●紫外線や乾燥などのダメージを受けた肌を守りながら不要な汚れを除去し、肌荒れを予防。
●うるおいに満ち、ふっくらキメが整った肌へ洗い上げます。
●瞬間ホイップ泡で、洗いながらうるおいケア。

○150ml・3,200円

私の感想:

泡で出てくる洗顔料です。
時短で楽ちんなので、朝に使用してました。
軽い泡でふわふわしてます。
肌あたりがとてもよいです。
優しく汚れを落としてくれます。
洗い上がりつるつるになります。
フェイスラインのザラツキが気にならなくなりました。
しっかりと洗浄してくれるなって思いました。
突っ張り感もなくて、肌に優しくケアできてるなって思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わさせていただきます。

使い切ったらまたご報告します。

アルファピニ28 ボタニカル マイルドバランシングフォーム

植物アミノ酸泡洗顔



shellwomb公式ファンサイト参加中