KISS YOU IONPA  | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

KISS YOU IONPA 
を試す機会をいただきました。

㊦㊦( ̄^ ̄


パッケージを開けると㊦㊦( ̄^ ̄
キャップを締めてみると
㊦㊦( ̄^ ̄
カラーはシャンパンゴールドです。

ブラシは㊦㊦( ̄^ ̄

こちらの特長:

●「IONPA シリーズ」は、東京医科歯科大学和泉雄一教授監修のもと開発された、イオンと音波振動のシナジー効果で歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシ。
携帯用の「IONPA」及びご自宅用の「IONPA home」があり、歯ブラシ専業メーカーが本気でこだわった、磨き心地と工夫が施されたブラシヘッドが特徴です。
●本体から発生するイオンの力で歯と歯垢の結合をゆるめて、長年の臨床試験データに基づいた最適な音波振動で歯垢をスッキリ落とすことに成功しました。

●「マイナスイオン+音波振動=IONPA(イオンパ) 」
 
【本体】
本体カラーは3色!
外出先で持ち運んでもらえるようにおしゃれなデザインにこだわりました。
職場や学校、旅行先など様々なシーンでお使いいただけます。
最初から単4電池がついているから、お手元に届いてからすぐに使えます!

マイナスイオンと音波振動のWパワー!
和泉教授(東京医科歯科大学)の監修の電動歯ブラシです。
歯周病予防を日々の歯みがきで行いたい方にオススメです。
外出先にも持ち運びやすい携帯用で、デザインもカラフルです。

【ブラシ】
ブラシは抗菌毛を使用しており、24時間後の生菌率がわずか1%ととても衛生的な歯ブラシです。
携帯される時でも安心して持ち運びをしていただけます。

▼KISS YOUとは??▼

ハミガキがなくても大丈夫!(もちろん使っていただいても構いません)。毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシです。

私の感想:

持ち運んで使っていたので、ご報告。

カラーも3色あって、選べるのも嬉しいです。
(ブラック、レッド、シャンパンゴールド)

私は、シャンパンゴールドを使用してます。
上品なカラーで使いやすいです。

サイズも持ち運びに便利で歯磨き粉もいらないので好きです。

振動もきつくないので使いやすいです。
そして、イオン効果もあって、歯がつるつるに。
歯を磨き終わるとすっきりもして気分もよくなります。

今まで使った電動歯ブラシで一番のお気に入りです。
歯磨き効果抜群なのに
電池を入れるところが少し不安かなと思いました。
扱い方により水入りそうだって思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。


KISS YOUファンサイト参加中

アイオニック株式会社