+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

セレブ 様の

+OneC(プラワンシー) 
プレミアム ハイドロゲル 
アイパッチ

を試す機会をいただきました。
これ↓


箱から出すと
これ↓

蓋を開けるとこれ↓
スパチュラ付きでした。
中蓋を開くと
これ↓
1枚取り出してみると
これ↓
肌にのせてみると
これ↓

こちらの特長:

たった一晩でモチプル肌を実感できるハイドロゲルパックです。
HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)ツバメの巣エキス、北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど、原材料にこだわった15種類の高濃縮美容成分を1枚に凝縮しました。
カンテンを使用したハイドロゲルだから肌にピッタリ密着します。





私の感想:

15種類の高濃縮美容成分を贅沢に配合したプレミアム ハイドロゲル アイパッチを
しばらく使用したので、使用感をまずはご報告。
スパチュラ付きで1枚ずつ取りやすいです。
香りはない透明のゲル状のアイパッチです。
洗顔後に目元とほうれい線につけてました。
ぴたっとはれます。 
ただ、少し重いので顔を動かすとさがってくるので、あまり身動きがとれないかな。
15分くらい放置して、剥がすとふっくりとして、保湿効果がありました。
ほうれい線は、笑いじわが軽減されました。
使用後のアイパッチは、お湯でとかして、全身に使えるとのことなので、エコだなって思いました。

使い終わったアイパッチをお湯の中で揉みほぐしながら溶かして、かかととひじにつけてみました。
べたつかなくて、伸ばしやすいです。
自分でゆるさも調整できて、使いやすいです。
しかも、エコだなって思いました。

また、しばらくしたらご報告します。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます!

セレビューティーファンサイト参加中

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ