iniks(イニクス) クレンジング エマルジョン | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

iniks(イニクス) 
クレンジング エマルジョン
を試す機会をいただきました。
㊦㊦( ̄^ ̄


配達中に潰れちゃっみたい。。。

箱から出すと㊦㊦( ̄^ ̄


ウォータープルーフのアイライナーを
落としてみました。
こちらが中身です。
くるくる馴染ませて
半分拭き取ると㊦㊦( ̄^ ̄
綺麗に取れました爆笑

こちらの特長:

●うるおう角層環境に整える洗う素肌ケア。
●肌にふれるとオイル状に変化するエマルジョンが、こすらずにメイク汚れをしっかりとキャッチ。
●肌に負担をかけずにすっきりと洗い流せ、やわらかな素肌へ導きます。 
●ノンコメドジェニックテスト済み。
●低刺激性。
●敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み。

○100g・2,200円 

私の感想:

少し硬めのクリーム。
肌にのせると柔らかくなります。
肌にのせるとオイル化する面白いクレンジングでした。
メイクが馴染ませやすいです。
洗い上がり突っ張りません。
乾燥しません。
ウォータープルーフのアイライナー、マスカラも強くこすらなくても落とすことができました。
肌に優しいクレンジングだなって思いました。
容器も白くて、水色の文字がとてもシンプルで新鮮です。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わせていただきます。

使いきったらまたご報告します。

iniks(イニクス) クレンジング エマルジョン

イニクスさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!