ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社 ヴェレダ・ジャパン様から

ヴェレダ
カレンドラ ベビーミルクローション


を試す機会をいただきました。

㊦㊦( ̄^ ̄


側面が、波打っていて持ちやすいです。

キャップは、ワンタッチです。
大きめの出し口で出しやすいです。
㊦㊦( ̄^ ̄

中身はこれ↓


こっくりした乳液です。
硬めでクリームっぽいけどべたつきません。
保湿効果がとてもあって、とても香りがよいです。

こちらの特徴は:

⚫潤いを与え、きめ細やかな肌に整える乳液
⚫カレンドラエキスが肌荒れを和らげ清浄に保ち、アーモンド油が肌からの水分の蒸発を防ぎ、ハリのあるなめらかな肌になります
⚫顔だけでなく全身に使用できます

○200ml・2,200円
                         
私の感想:

敏感肌さんも使える優しい全身用乳液。

顔も体もこれひとつでよいので楽です。

癒される優しい香りです。
ハーブ系なのかな?
私は、好きな香りです。
香りはすぐに飛ぶかなと思います。

クリーム状ですが、伸びもよくて、肌馴染みがよくて、べたつくことがないので使いやすいです。

お風呂上がりに薄くこちらを顔に塗って、全身にもつけてます。

どの化粧水でも相性がよくて、べたつきもなくいい感じの保湿力です。

顔だけじゃなく、全身のマッサージをするにも便利でした。

冬に乾燥がひどくて、とくに小鼻の脇が皮がめくれてひどかったのでこちらを重ねづけすると皮むけが落ち着いてくれてくれて感動しました。
他のアイテムでも試してみたのですが皮むけがおさまらなかったので、こちらはすごいなって思いました。

容器の側面が波打っていて、握りやすかったです。
おとしてしまう心配もなくて、とてもよかったです。
固めの乳液なので、量も調整しやすいです。

ヴェレダの製品は、どれも大好きです。
オイルも愛用してます。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございました

最後まで大切に使わさせていただきます

使いきったらまた、ご報告します。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン