「イポセラ」IPOCERA | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

アンドシーム 様の


「イポセラ」IPOCERA

を試す機会をいただきました。

㊦㊦( ̄^ ̄


箱から出すと㊦㊦( ̄^ ̄
キャップを外すと
㊦㊦( ̄^ ̄
中身は㊦㊦( ̄^ ̄
今回、こちらのイボで試していきます。
㊦㊦( ̄^ ̄


こちらの特長:

気になるお肌のポツポツに「目元」「首元」「胸元」塗るだけでつるん

あなたのお肌にもいつの間にか・・・首・目元・胸元・手の甲にぽつぽつイボはありませんか?それはお肌の衰え・老化原因!?紫外線を浴びたことや皮膚の老化によってできてしまう(イポセラ)ならばお手軽なケア方法でお肌の悩みポロリと解消♪
●期待できるすべすべ成分♪
・ハトムギ種子エキス
お肌を保湿しながら柔らかくし、古くなった角質の新陳代謝を高めて、なめらかなお肌に導きます。
・リンゴ酸
古い角質をやさしく取り除くピーリング効果があるとされています。
・ナス果実エキス
イボケアの民間伝承法としてナスのヘタを使ったものがあります。お肌の潤いを保ちコラーゲンの生産を促進し乾燥を防ぐ働きがあります。
・ヒアルロン酸
保水性や浸透性にすぐれ、肌荒れや、シミ・たるみなどのケアにも期待できます。
・コラーゲン
お肌のバリア機能を高め、乾燥からくるしわなどを潤いでケアします。

私の感想:

イボが出来やすくて、色々試してます。
なかなか効果がなくて、困ってるときにこちらを試す機会をいただきました。
ペンシル型で使いやすくて持ち運びもしやすいです。
香りもなくて、使いやすいです。
液も適量ダイレクトに塗れるので、使いやすいです。
効果は、まだ初めて間もないので継続していきたいと思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わせていただきます。

また、経過報告します。

アンドシームファンサイト参加中