美活サプリメント Tie2PLUS & 透活美容液 Tie2PLUS BEAUTY | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

びおらいふ 様の

美活サプリメント Tie2PLUS 
透活美容液 Tie2PLUS BEAUTY

これ↓




美活サプリメント Tie2PLUS 

⚫オトナの美と健康をサポートする美活サプリメントです。
⚫プロアントシアニジン高含有の宮城県産無農薬栽培の「ブルーベリー葉エキス」。⚫今、健康業界で大注目の天然植物成分「ヒハツエキス」をベースに 美容に嬉しい高品質成分をプラスする事で加齢によって起こる、めぐりの低下を補います。

透活美容液 Tie2PLUS BEAUTY

⚫肌本来のめぐらせる力で、美肌へ
⚫年齢を重ねても健やかで美しい肌を目指す女性のために、肌本来の「めぐらせる力」*に着目しました。
⚫洗顔後の肌にすっとなじませることで、肌環境を整えて、乾燥によってくすんで見える肌に潤いを与え、透明感のある肌へ。
⚫年齢に応じた毎日の健やかで美しい肌のためのケアをサポートします。

私の感想:
外からも内側からも綺麗にってことで、
サプリメントと美容液のサンプルを、ためした感想は、とてもよかったです。
ダブルでケアすると効果がよくわかりますね。

サプリメントは、飲みやすいサイズでした。
味は感じないので継続もしやすいです。
ブルーベリーが入っているので、目にも優しいサプリなんだなって思いました。
はりもでてくるので、化粧のりもよくなるなって思いました。

美容液は、洗顔後にすぐ使う美容液。
乳液のような美容液なので、のびがとてもよかったです。
香りもさわやかな感じで気分がすっきりします。
次の化粧水がぐんぐん入っていきました。
もちもちのお肌になります。
翌朝のはだの調子が、とてもよくて化粧のりがよくなります。
肌が健康になってますって感じがします。

びおらいふファンサイト参加中

びおらいふ