美麹酵素 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ドゥ・ベスト 様の

美麹酵素

を試す機会をいただきました。

これ↓



中身はこれ↓
こちらの特長:

⚫美麹酵素は、美容と健康維持をテーマに開発した酵素サプリメント。

⚫ 体内における主に健康維持に重要なタンパク質に注目、栄養素を体に心地よく取り込むことをサポート。 

⚫年齢を気にすることなく、元気で素敵な生活を送るための健康食品です。

私の感想:

飲みやすいサイズのカプセルです。

朝と夜に1カプセルずつ飲んでました。
いまのところ朝の目覚めが少しスッキリするかなと思います。

夜にの見忘れたことがあり、いつもよりも起きるのが辛かったので。
酵素はやっぱり大切だと思いました。

もう少し継続して、効果を感じたいと思います。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わさせていただきます♪

飲みきったらまたご報告いたします。

DBTファンサイト参加中

株式会社ドゥ・ベスト