ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社ドクターシーラボ 様の

ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム

を試す機会をいただきました。
これ↓


箱から出すとこれ↓
キャップを外すとこれ↓
中身はこれ↓
こちらの特長:
⚫「浸透ビタミンC“APPS”」を高濃度配合し、ハリ・ツヤ・うるおいのある艶肌へ整えるエイジングケア美容液
⚫水溶性のビタミンCに親油性の機能をプラスすることで浸透力を高め、肌をビタミンCで満たします。
⚫ハリケア成分として2種のフラーレンやプラセンタエキス、肌にうるおいを与える3種のヒアルロンやコラーゲンも配合。⚫多角的なエイジングケアを実現し、湧き上がるようなハリ、うるおいのある若々しい肌へ整えます。
⚫植物由来の精油を使用した、さわやかなグレープフルーツの香り。

使い方:
⚫朝・夜の洗顔後、VC100エッセンスローションで肌を整えた後、適量(2~3プッシュ)を取り、顔全体にのばします。⚫保湿のケアをしてください。
○40g・6,800円

私の感想:
こちらのシリーズは、ホットクレンジングも使用してます。

グレープフルーツの爽やかでスッキリできる香りです。

黄色が少し入ってる乳液状の美容液でした。

のびがとてもよいです。

しっとりして、保湿効果あります。
しばらく使用していると頬の毛穴が目立たなくなってるのがわかりました。
ファンデーションが毛穴落ちしません。
美白効果もこれから期待したいと思います。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わさせていただきます♪

使い切ったらまた、ご報告します🙆


ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン