熟成黒にんにく「黒青森」 200g各サイズ片詰合せ | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

安心健康ライフ 様の

熟成黒にんにく「黒青森」
 200g
各サイズ片詰合せ

を試す機会をいただきました。
これ↓


中身はこれ↓
更に中身はこれ↓
こちらの特長:
⚫『毎日、 黒にんにくのパワーを実感!』
⚫青森県産の高品位にんにく「福地ホワイト六片種」を、じっくりと熟成させた黒にんにく「黒青森」は、毎日、身体の調子の良さを実感できる、豊富な栄養成分が沢山含まれています。

⚫特に、次のようなお悩みをお持ちの方にオススメです!!

・慢性な疲れを感じている

・肩こりや疲れがたまっている

・便秘気味

・いつまでも健康を保ちたい

私の感想:
いろんなサイズが入ってました。
袋を開けるとニンニク独特の香りがします。
毎日ひとつを剥いて食べてました。
真っ黒ではじめは、ビックリしました。

すごく柔らかくて食べやすいです。
濃いめ味で少ししょっぱい感じがします。
でも、美味しいです。
そして、食べたら臭いが全然しません。
袋からだしたときすごく臭うのに😁
なので、気にせずに食べれます。

こちらを食べてからかな。
全然疲れが次の日に残ってない。
疲れにくくなった。
便通がよくなった。
手足が冷たくならなくなった。
私にぴったりだったのかな。
これは、感動です。

風邪予防にもなってると思います。

なくなったらリピートしたいと思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に食べさせていただきます♪