シーバムコントロールVCローション5mL×3本 お試しセット | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

FLAIR(フレア)
プリモディーネ
シーバムコントロールVCローション
5mL×3本 お試しセット

を試す機会をいただきましたこれ↓


中身はこれ↓
透明でサラサラの化粧水です。
わかりにくくてごめんなさい😵

こちらの特長:

⚫美容成分として水溶性ビタミンC4%+浸透型ビタミンC(APPS)1%+アルブチン1%配合。
⚫パラベンやフェノキシエタノールを配合しない防腐剤フリーの美容液のような化粧水です。

100ml・5,000円

私の感想:
洗顔後にこちらをたくさん手で押し込んで使用してました。

さっぱりしてべたつくことがありません。

次の化粧水がぐんぐん入ります。
こちらを使用したときとしないときでは全然違いました。

サンプルを使い続けて2個目から頬の毛穴が小さくなってるのがわかりました。

シミへの効果は、今回はわかりませんでしたが使い続けていくことで予防になると思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございましたキャッ☆

プリモディーネファンサイト参加中

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ