つり革ヤッホー「ブライトアップコートクリーム」 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社pdc 様から

つり革ヤッホー
ブライトアップコートクリーム

を試す機会をいただきました
これ↓


パッケージを開けるとこれ↓


中身はこれ↓
伸ばすとこれ↓
さらさらになります。

こちらの特長:
 
⚫玄関出る前、サッと5秒。
⚫もう電車のつり革怖くない、ワキ用黒ずみコーティングクリーム。
⚫ワキが黒ずんでいる方や、ワキの毛穴のブツブツが気になる方に。
⚫気になる黒ズミ・ブツブツも、ほんのりピンク色のクリームをさっとひと塗りすればしっかり隠せます。
⚫黒ずみカバーパウダーやブライトニングパール等のコーティング成分で、見せたくなる美ワキに。
⚫汗吸着パウダーも配合されているので、快適なワキに。
⚫美容保湿成分(アーチチョーク葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、セージ葉エキス )配合。

○25g・1,200円

私の感想:

初めてのアイテムで面白いなって思いました。

脇の毛穴や黒ずみは気になるけどカバーできるアイテムがなかったので、楽しく使用することができました。

手に試しに塗ってみるとワントーン明るくなってサラサラになりました。
香りも爽やかなフローラル系でした。

脇に塗ると綺麗な脇になります。
毛穴もカバーしてくれます。
サラサラになるので制汗してくれるし、消臭効果もあって、一日たっても臭いを感じませんでした。

これから、夏になるので活躍していきたいと思います。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わさせていただきます。

使いきったらまた、ご報告します🙆

株式会社pdcファンサイト参加中

【公式ページ】アンサー オイル美容液

【@cosmeページ】アンサー オイル美容液