【使いきり】Secretkey トリートメントエッセンスローション | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

使いきり品です。

Secretkey 
トリートメントエッセンスローション

これ


何個目かなはてな5!
ってくらいリピート品です。

洗顔後に拭き取り化粧水したからこれをつかって、保湿化粧水って感じで使ってます。

おでこの吹き出物がこれを使うと落ち着く感じがするんですよね。

私の思い込みかもしれませんがニコ

手放せなくなったキャハハ

Qoo 10 で購入してますが、だんだんと高くなっていくので。。。
安くなったときを狙って購入してます。

最初は、2個で999円からあったかと。
今は、だいたい1890円かな。
それでもかなり安いんですけどねにこ

これからもお世話になるアイテムです照れる